09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

本日の回顧 

まずは朝一のレース

中京1R 軽く本日の運試し!

2014-03-29_162907.png
注目していた16に最後少しだけですが、買われたので便乗

城戸騎手-松本好雄さんもイメージはいいので

見事2着に。単勝は残念ですが、複勝・馬連・ワイドが的中
最初馬単買おうかと思ったので残念
因みに、次の2Rでもメイショウが2着
良く見るとどちらも、城戸騎手-小野厩舎-松本好雄さんの組み合わせ

注目していきましょう

次は阪神3R
3単で100倍以下ですから、本来は掲載しませんが、本日はあまりないので・・・汗

2014-03-29_162932.png

32倍ですが、8点買いなのでまぁ良しとしますか

阪神6R
単勝シンガリ人気
ダメかと思いましたが、最後に追い込んでなんとか3着に

18.3倍
2014-03-29_163030.png


さて、ようやく100倍以上の的中です
阪神10R
最初は9,11のどちらかを軸にする予定でした。でも11は四位で嫌い。
9は馬主が深見さん。馬連の入りかたがいつものイメージと違ったので、阪神3勝の12軸
13が若干人気薄でなんとか3複125倍的中

2014-03-29_163131.png

阪神11Rもツイッターで呟いているとおり、1から購入し的中!
も100倍以下なので省略

次は中山メイン

エクセル馬柱を信じて2から購入。10は本来であれば軸で良い訳ですからB軸
そして、2着の11はツイッターでも呟いた穴馬
何とか113倍

2014-03-29_163255.png

今日の万券は2つのみ。しかもギリギリといった所であまり旨味のない感じ

本来は阪神9Rも100倍超えのはずが、3着同着となり69倍程度まで下がってしまった~残念

明日はG1高松宮記念ですね  ジックリ考えたいと思います

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2074-9a61bdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ