09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

高松宮記念 

珍しく深夜に投稿

2014-03-30_005058.png

今のところは14になっているけど、おそらく変わるでしょう
前日オッズで載せた事ないからね~

個人的に気になっているのは、3,5,18

G1では外人騎手は最低B軸決定!今回は1人だしね

あと気になるのは複勝に何度か投票されている


↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑

に記載しておきます

これらの馬のオッズに注目していきますよ~

明日は馬場も注意した方がいいですね

馬場が悪くなれば面白い存在も結構いますね・・

おまけ

2014-03-30_001953.png

阪神4R 今から気になっている馬がいます
まっ、最終判断は直前にしか出来ませんが・・・分かります?


↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2078-2766ced1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ