09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

レンズカメラサポート 

お金はないけど、物欲は止まらない

Manfrotto アクセサリー 望遠レンズカメラサポート 359-1

2014-03-17_231304.png

この枠内のものね

三脚がきゃしゃという事もあり、支えるものが無いと不安

ってか、撮ってて傾いてくるんだもんな~

丈夫な三脚とかも欲しいけど、これまた値段がハンパない

なので、せめてこれっ!

でも、買う余裕がないから我慢だけど


1万弱とはいえ、沖縄行ったばかり

そして、そろそろ家のローンと車のローン、そして通るか分からない車の車検代にウサギさんの治療代

久しぶりにひぃ~ひぃ~状態 笑

笑い事じゃないんだけどね

4・5月稼がないと無理だな

ってか、自然と忙しくなるので、毎日残業だと思うけどね

まっ、がんばっぺ!


↓1日ワンクリックお願いします

category: 写真・カメラ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2098-300a7eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ