09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

酔っぱらった 

昨日の事です

投稿する前に寝落ちしました

昨日は波照間出身の方がやっているお店に行こうかという事になり、街へくり出した

お店につくと、いつもと違って賑わっていた

貸し切りだそうで・・・

しょうがないので、別のお店に行くかと言ったが、帰ってアパートで飲む事になった


ふ~チャンプルー食べたかった

まぁ、しょうがない

ってんで、大人しく

アパートで



新玉ねぎを使ったジンギスカン

その他にも豚・鳥と買ったが、写真撮る前に消えました 笑






久しぶりに「ふなぐち」いただきました

これっ美味しいんだよね。なんか全体的に柔らかい感じ

ハイッピー→日本酒→泡盛

その結果、テレビの前で、ウサギさんの横で・・・爆睡

飲み過ぎた

完全に

朝6時頃目が覚めたら・・・バヤバヤってたね

完全に車は運転したら酒気帯び運転だね

何処にも出かける予定ないから問題ないけどね~


そんな訳で今日も天気が良く、お出かけ日和だったが1歩も外に出ず、競馬・競馬・競馬

仙台もサクラで春らしくなったんで、今日は花見の人も多かったでしょうね~


外で飲みたい気もするが、面倒臭いってのもある


はぁ~、明日からまた仕事か。そして毎日帰宅が23時頃と・・・気がめいる

そんな事は忘れるために、飲むぞっと!


↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2150-de9c7591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ