09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

女性騎手 

岩手競馬で女性騎手がデビューするそうです

鈴木麻優さん

気仙沼出身だそうで

気仙沼と言えば、東日本大震災で自宅が被害にあったようで…



http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201404/20140413_34014.html

岩手競馬の女性騎手と言えば石川夏子さんしか思いだせません
随分前の話ですが

今年?も中央の増沢騎手も引退しましたね

通算成績34勝だったかな?
細江さんが14勝だから、頑張った方ですかね

女性はやはり力の差があるので苦労するようですが、頑張って欲しいです

いつか機会があれば応援馬券でも買ってみます


活躍する事で、被災した家族は勿論ですが、友人なり同じ被災した人たちに勇気を与えられるでしょうから、頑張って欲しいな~


↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2192-e09487c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ