09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

彦三 

今日は休肝日


ですが、休みの前日は別

何で明日休みなのに我慢しなけりゃなんないの?

そんな訳で今週は変則

水・木に休肝日を設定します


しかも、今日は20時過ぎに仕事が終わった

早い!

で、21時頃から乾杯


まずはビール



仕事終わってのビールは美味いよね



お通しの豚角煮

海鮮メインなんで、いいかな

で、



ホヤ

え~連れが頼んでましたが、自分は食べないので写真撮って終わり

野菜不足を補い



日本酒を頼む



ブリ刺しが日本酒にあってて美味しい

あっ、因みに頼んだ日本酒は

じょっぱり

青森のお酒で辛口です



とか頼んだが、ブリ刺しがマッチ

美味しい

しかし、こちらのお店は2回目

決して安くなく、若干敷居が高かったんですが・・・

今は雰囲気変わった

落ち着いて良い店だったのにな~

儲けるためには客層を広げるのは仕方ないか…

1つ落ち着ける場所が減ったのも事実

グダグダ言うのはこれくらいにして

あとは



穴子白焼き

う~ん、…


まっ、飲むか





日高見 吟醸


う~ん、飲み易過ぎないか?
じょっぱりがいいな~


好みなんでなんとも




頼んでしまった。食べられるのか?


あ~、トキシラズの刺身たのんだが、売り切れ

残念で仕方ない







↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2225-df445ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ