09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

とりもつ 

久しぶり~に、19時前に仕事が終わりました

終わったと言っても、最低限今日するべき仕事が終わっただけ

やる事はあるけれど、早く帰れるとなると嬉しくて嬉しくて

同僚に誘われたんですが・・・

かなり迷いました

久しぶりに同僚と飲みに行こうかと

ただ、誘ってきた相手が悪い

って言っても、悪い人でもなければ酒癖が悪い訳でもない

ただ、長い

今までの経験上、飲み始めると2時頃まで帰してくれません 笑・・・どころではない

う~ん、迷いに迷ったが今日も早めに寝たいのでごまかして帰ってきました


そして、久しぶりに龍鳳で焼き鳥買って・・・結局は酒を飲む 爆




近くのスーパーに龍鳳が来ても大体20時過ぎに撤収してしまいます

最近の自分は22時近くまでの仕事ですから、当然買いに行けない訳で
頼んで買って貰っても、冷めてるし、22まで仕事すると早くて22時30分帰り

躊躇してしまう。体型が標準ならまだしもね~笑


でも、そろそろ寝ます

これで明日は気持ちよく仕事に向かえる事と思います


一応社会人ですからね

学生の本文は学業ですが、自分は仕事をしてなんぼ

所詮、会社の駒と分かりつつ生きていくためには、仕事を頑張るしかないんですよね~

まぁ、適当に頑張ります

あっ、適当にって言うと怒るチンケな上司がおりますが、

適当にってのは、自分的には何事も上手くこなすという意味ですから…笑

ここんとこ、分からない上司にはついて行きません 爆笑




↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top
« GW

とり伊 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2236-5dba6dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ