07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

GW 

人によっては休暇とあわせて既にGW突入って方もいるのでしょうね

ながい人で11連休とか12連休だとか
羨ましい

しかし、GW中1日も休みなく仕事って方も

自分はカレンダー通りですから今年のGWはイマイチですね~

旅行に行く人もあれば、

ただゆっくりする人も

観光で各地のイベントに参加する人、様々でしょうね

アンケート実施結果、旅行か家でゴロゴロって人が多かったようです
増税の影響は無いって方が多いみたい



自分の予定は

5月1日・2日は仕事。また激務が予想されます

3日はゆっくり起きて競馬

早目に飲んで(笑)早寝して4日も競馬

で終わったら盛岡の自宅に帰ります

でやっぱり飲んで5・6日のどっちかは釣りに行きたいですね

ようやく暖かくなってきましたから

と言っても早朝はまだ寒そうだな

まして川に入る訳だからね

そんな訳で3~6日の4連休ですので、自分なりに楽しみたいと思っているのですが、

なんか終わったらダラダラしたGWだった~なんて事になっている感じもする

あっ、そう言えば毎年恒例の山菜まつりで行者ニンニクも買いにいかないと


帰りは渋滞が心配ですね~

同じ日数連休とれるなら、GW時期でなくてもいいな~
混んで無い時にでも旅行したいっすね

時期をずらす

そんな案無かったっけ?


↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2237-de03ed55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

