09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

牛タン 

先日、ランチタイムに飲みに行ったお店
(ランチタイムに何で飲み?笑)

夜のメニューに牛タンが無い

ランチメニューにはある

これは頼めるでしょ!っててな訳で

ランチのライス、味噌汁抜きで頼んだ


オッケーだった


牛タン定食ライス、味噌汁抜きでって頼んだら、

注文繰り返します

牛タン定食、牛タン抜きで…!

おいおい、まてよ~

酒飲んでるのにライス、味噌汁頼まんぜ~笑

店員と一同爆死…いや、爆笑



ちゃんと牛タン出て来た~
ホッ



以上、それだけ



いやっ、続きある


牛タン美味しいとは思えなかった…

また食べたいとは思わない

これなら串焼き頼んで、牛タン抜きで麦ご飯貰った方が正解

ビックリだ!

そんな訳で店名は伏せておきます

名誉毀損とかメンドイので

知りたい人は個別に!



↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top
« 青葉賞

VGX.DLL »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2243-e1ed2173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ