03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

ちゅらさん 


何年前になりますかね?
ドラマ「ちゅらさん」

沖縄好きってのもあるんですが、面白くて今でもたまにDVDを見ています。

何度見ても飽きません。

2012-07-04_222209_convert_20120704222404.png


特に沖縄にいく前になると雰囲気を高めるため(笑)見てます。

そして、また沖縄行くんで最近また見てるんですね。

ホントえりぃには癒されます。

このドラマ見て小浜島にも何度かいきました。

当時見て面白かったと思った方、再度見てみてはいかがでしょうか?

勿論見た事ない人にもお勧めです。
↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/225-a02b2331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちゅらさん】

何年前になりますかね?ドラマ「ちゅらさん」沖縄好きってのもあるんですが、面白くて今でもたまにDVDを見ています。何度見ても飽きません。特に沖縄にいく前になると雰囲気を高...
まとめwoネタ速neo [2012/07/08 07:59]

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ