07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ピロリ様 


ピロリ菌の検査をした

と言っても特別な検査をする訳でもなく、血液検査

結果が届いたが

陽性




まぁ、いるんだろうとは思っていたのですがね

しかし、ポロリ、いやっ、ピロリ様ご在宅の疑いがあるってだけ

直接内視鏡検査とかした訳ではないから、あくまでも疑い

でも、十二指腸潰瘍経験者である訳だし・・・

居候してんだろうな

家賃頂きたいですな 

さて、問題はどうするか?

ピロリ様ご在宅でも、大腸に大腸菌がいるような感じ

絶対悪い結果になるとは限らない

同居するか・・・除菌するか

ただ、十二指腸潰瘍とか経験ある人は除菌する事をおススメするとの事

除菌って言っても薬を飲むだけなんだけどね

問題は1週間程度の禁酒をしなくてはならないという訳

それが問題だよね

最近ではアルコール摂取しなかったのはせいぜい2・3日
1週間とか我慢する自信がないし、薬を飲むって事も忘れそう
あとは面倒臭いってのもある

続報は後日・・・


↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2251-2b53382e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

