09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

本日の回顧 

本日の運試し

新潟1R
8から購入で2着に入線。もっ3複9.1倍とトリガミ
4着にきた7が惜しいかったな~期待していた馬でしたからね

まっ、儲からないけど的中って事でその後のレースに期待

しか~し、午前中サッパリで


何とか流れを変えたい新潟6R 
こちらの軸は少々自信があった
4ベルモントラハイナから勝負

自信があったという割にようやくの3着

ですが、12人気10が2着とナイス
まずは10の複勝とワイド

2014-05-11_165632.png

これでも十分なんですが、3複627.9倍も的中

2014-05-11_165804.png

本日も万券獲りに成功です

次は京都8R  こちらも自信ありの2メイショウテンシュから  実は1着にきた8エーシンエポナも単勝過剰だった時間があり気になっていたんですがね~

で、3複152.3倍
2014-05-11_170138.png

続いて新潟10R
こちらも自信の9メイショウスミトモから

穴馬に14,10を期待

すると14,10どっちも来るでないの!どっちも来ると困るんだよ~
2頭ともC軸だからね。9がしっかり1着に来てくれたけど、タテ目で3複不的中

複ワイドのみの的中となる
2014-05-11_170553.png  2014-05-11_170705.png

東京10R
5ハートビートソングからの馬連・3複勝負
馬連は23.5倍 3複400.7倍となった
3着に人気薄の1番が来てくれたのが良かったね

2014-05-11_171200.png

でも、後から考えたら12軸が正解だったんだよね 1着だし
まぁ、結果良ければOKなんだけど

そして、各競馬場のメインレースは全て撃沈
NHKマイルカップは6,14,13から冒険したんだけど・・・
2なんて買えないな~  あとからオッズの動きを見てもやはり買えない
ただ、1は気にはなっていたんだよね
金額少ないけど単複に入っていたからね~
1から買っていれば複・ワイドあたりは的中できたかもしれないのに
2は選べないから3複はダメでしょうけど

さて最終レース新潟12R
2フギンは単勝過剰の時間があって注目はしていたけど最後に買われ出した9,13に変更
9西田は千直で来たりするからね
期待はしたが。。。堅い結果に。そして2が来てるし

京都12R
本線14からにしたんだが5着と残念な結果

しかし穴馬に指定した9が2着に来てくれたんで、複勝・ワイドが的中
これ結構良かったりする。ブービー人気ですからね
9の複勝16.6倍、3-9ワイドが88.8倍、9-15ワイド38.3倍
充分な結果だ

2014-05-11_172222.png

そして本日最終レースで驚きの出来事が

京都最終と同じく穴馬9から早い時間に購入

といっても11人気なんで複勝・馬連・ワイドだけにしようと

2014-05-11_173246_.png

2着に来たら最高だったけどね・・・

ちなみに本線は11マイネルバウンスだったが、8着とダメダメ
3複はダメか~って思ったんだが

なんかおかしい

何が?って、

払い戻し額が思っていた金額と違うんです

なんと9から複勝・馬連・ワイドだけ買ったつもりでしたが、

2014-05-11_180802.png


3複も買っていた
887.8倍
これは嬉しい誤算

つい、買っていたんだね  ナイス!俺

そんな結果で先週分の負けは余裕で取り返したかな?

勿論今夜は祝杯だ!


↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2285-d19a898d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ