09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

たま~に 

今日のメインはこれっ



ピザ!


そんな好んで食べる訳ではないけど、

久しぶりに頼んでみた

プルコギ味っていうかないというか

美味しそうだったので 

プルコギかどうかは別として結構イケる

たまにはピザもいいな・・・っと初めて思った



あとはこんなのをつまみにしながら




で、飲み物は焼酎スタートで今日は安い日本酒を飲む


一升瓶で1000円と驚くほど安いのだ

それでも、何とか飲める方法


スガ酒



昨日から冷凍庫で仕込んでおきましたよ



冷たいから、味がよく分からないんだろうか?

結構美味しく飲めるんですよ

これから暑くなるし、財布にやさしいおススメな飲み方・・・です 笑

明日からまた仕事忙しいだろうから、今日は早めに飲んで早く寝る事にします


では




↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2287-6593ed73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ