05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

EOS 70D 

忘れてました

2014-05-20_225220.png
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/70d/

発売当時、お店で触ってきた事については投稿してますが、


大分前に購入していたんですが、すっかり忘れておりましたね

2台のカメラ

フジのやつとキャノン EOS Kiss X6iをヤフオクで売って買いました

何月だっけかな?



Wi-Fi機能はかなり便利ですよ

Kiss X6iより目にみえて良くなったのは
ライブビュー撮影時のピントあわせの速度

まったく違います  Kiss X6iの時は結構イライラしてましたがね

カメラグランプリ2014 カメラ記者クラブ賞の選考理由にもなってましたね

あっ、本来のカメラの本質とは違う話題になってしまうけど

写真撮って、すぐに送信したかったりってあるじゃないですか?
SNSだったり、ブログにアップする事も

そんな時にWi-Fi機能が役立ちます

iPhonアプリをインストールすればいつでもメールしたり出来るって訳です

便利だな~



あ~フルサイズ、いつになったら手に出来る?

本当は1番欲しいカメラは

2014-05-20_232944.png


そういや、EOS 5D Mark IIIの後継機、そろそろ出ないのかな?

Kissシリーズは毎年出るんだけどね~

最近身近で、X5i買った人いるけど、とりあえずデジイチって人はその選択肢もありますかね
かなり値段が低くなりましたからね




↓1日ワンクリックお願いします

category: 写真・カメラ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2293-f162bc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ