07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

昨日・今日の回顧 

昨日は競馬終了後、すぐ出かけたので纏めて報告

昨日の万券は3つ

2014-05-18_114822.png
2014-05-18_114902.png
2014-05-18_114921.png

京都12R については間違って2回買いましたので、嬉しい誤算!
とりあえず昨日の分は以上の報告のみで終わりにします

今日の新潟1R
万券になりませんので、簡単に
4が断然の人気。そしてもう1頭同じ馬主の10番に注目し、馬連2点(10-4,11)で的中 24.2倍
10番の複勝も6.5倍と出だし最高!

っも、12時時点で的中はこれのみ

悶々とした時間を過ごす

そして東京9R

8ショウナンバーキンから買ってみて、ようやく本日初の万券です ふぅ~
ここまで良いところがなく、やっとと言った感じ

3複148.9倍


2014-05-18_143518.png

続いて新潟10R 苦手な千直
枠の有利もあるが、素直に票の入りから買う
最初に10・15の単複・ワイドを購入
10が1着に!!!!

2014-05-18_150134.png


そして3複525.1倍
一気に盛り返した・・・
2014-05-18_150058.png


さて、本日メインのヴィクトリアマイル!
牝馬戦なんで荒れるのを期待し・・・と言いながら4番メイショウマンボから3複のみ購入。(馬連とか間に合わなかった)

見事2着!そして1着は昨年の覇者ヴィルシーナ
11人気ですよ~3着も1番と上位5頭が吹っ飛んだ 笑

で、3複507.2倍

2014-05-18_155602.png

さて午前中の絶不調が嘘のようになりました。この調子で最終レースへ

新潟12R
4本線でしたが、最後に6・10から勝負をしてみる
見事2・3着
で10の複・ワイド 6からの3複ゲットン!595.2倍

2014-05-18_161945.png

2014-05-18_161846.png


京都・東京最終もこの勢いで・・・と思ったんですが、軸選択は正解もタテ目だったりでダメダメでした

残念ですが2日で回収率137%で終了です

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2322-6e3c591d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

