06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

明太もんじゃ 

本日は休肝日ですので(ってか最近そうでなくても平日は飲む時間があまりない)昨日のつまみを



もんじゃ焼き~

最近キャベツを大量に消費している我が家

自分も勿論、我が家のウサギさんも大好物

で、キャベツで出来る物の1つとして選択されたのが

もんじゃ焼きです




最初は普通にもんじゃ焼きの素買ってそのまま食べました

うん、美味い  いつもの味


そして、今回は明太子を混ぜて作ってみた

明太子、結構色々な物にあうからね~

こんな感じ



いざっ、初の明太もんじゃ

う~、美味い!

少し焦げ目をつけて・・・美味しい~!





これっ、定番になりそうな予感


さて、そろそろアパートに着くかな
多少早め


↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2334-6e5fb5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ