05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

セーフティーバー 

http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-2274.html

でも書いてますが、筋トレしてます

で、効果を期待するため

追い込み

というのがあります

限界ギリギリまでやって追い込むんです

これが効果があるらしい

でも危険も伴います

1度ベンチプレスの最中に最後の1回であげられず

大変な目に

下手すれば死んでたかもね

すぐさまセーフティーバーを購入

これね
2014-05-11_234329.png
(またまた画像拝借)

6600円

これをケチって死にたくないからね

今日もまた助けられました

3セット目で力尽きて落としてしまいました

でも、このセーフティーバーのおかげで無事

値段的にも高くないので購入をおススメします


ちなみに現在のウエイトは75キロかな?

片方でこんな感じです



いつか100キロ位いきたいよね~
毎日やればいいのだろうけど

あと、筋トレにはアルコールはダメなんだよね 爆笑


↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2336-412bb41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ