08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

本日の回顧 

本日も運試しが不発でなんか微妙~な感覚

そして初的中は京都3R

1から購入し、単勝が買われていたけど、なんかスッキリせず、自信なさげに11を選択
ワイドのみであるが33.1倍
3複も買っていればよかったと後悔。でも午前中未勝利戦なんかは、自分の予想にあっていないのか、モンモンと過ごす事が多いからね

午前中はなんとなくやって、穴党らしく人気薄を買い、当日の軍資金を増やす!
そういうスタイルで行くのが良いかもね。軍資金が出来なければ、やめる  やめられるのか・・・?

そして、本日の初万券ゲットは東京5R 
これは前走狙ったんだが、惜しくも4着だった13番から3複購入
そしてその後に売れた4からも購入

どちらも1・2着に来て、3複ダブル的中!!
303倍

2014-05-25_164846.png  2014-05-25_165236.png

続いて新潟6R
1・6から購入 6も自信あったんだが8着。しかし1が見事1着!
馬連195.8倍

3複は493.6倍といい配当なんだが・・・C軸タテ目で不的中 
しゃ~ないな
贅沢いってられない

2014-05-25_165438.png

続いて東京6R
自信のないレース。といっても1着にきた11はそれなりに自信があった
しかし相手がよくわからない
そのため8あたりを選択。。。見事1着!3着も人気薄4番と267.2倍

2014-05-25_165914.png

京都9R
微妙な感じもしたが、9メイショウー武から1・6・4相手に購入
なんとか3着に来てくれた。2着は人気薄の7番と・・・まぁ良いかなという195.4倍
2着なら馬連も的中だったんだが残念

2014-05-25_170529.png

次っ!

東京9R
頭数も少なく、4から自信があったので購入
3単1・2着マルチで16点
ゴール寸前まで先頭だったんで、500倍くらいつくと思い、期待していたんですが、最後は1人気の9に差されて・・・
3連単で165.9倍

2014-05-25_171101.png


まぁ、3連単にしては安いけど、馬連・馬単等も的中ですから良しとします

京都メイン
何となく自信のあったレース
1から購入。あとは最後に買われた6の複勝も
6は3着微妙な感じもあったが、確定結果は何とか3着に。

3複554.4倍
2014-05-25_171538.png


続いて東京メインのオークス

ツイッターにて呟いたように5から購入。ハープスターの3連単を押さえに
5が3着に粘ってくれたので3複的中も安すぎる
ハープスターからの3単は5が10と5の1・2着マルチでしたので残念な不的中
10-5-9、もしくは5-10-9なら的中だったんですけどね~

3複の配当は15倍程度
これではトリガミ(マイナス)

新潟12R・京都12Rと不的中のまま東京12Rを迎える
これも不的中だと勝っても何か嫌な感じで終わるので、不満が残る
何とか当てたいと選択したのは15,2,7の3頭

最初に15から3複、その後2から、最後に7から・・・と購入

結果、15-2-5

人気薄の5が3着に!

3複848.9倍がダブル的中
2014-05-25_173051.png 2014-05-25_173156.png

流石穴男の江田騎手
そういやトーセンとの組み合わせもいいよね~これが

今日も万券獲り成功(購入数で8本?)
1日獲れなかった日があったが、それがなければ毎回継続出来てたのにな~
今は毎週連続をかけてますが、いつまで続くかな

先週までで80本
昨日・今日で・・・???
10本位の追加でしょうか?
年間100本を目標にしていましたが、150本と上方修正した方がいいかな?

これで気持ちよく終われました~

ではまた来週頑張ります

今週の回収率

↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑


↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2351-476891a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ