05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

グラス 

今日の帰宅は21時45分

少し早いかな?でも明日は・・・

で、寝酒を1杯

普段とは違うグラスを使用してみる



綺麗ですね

これも琉球グラス

どこで購入したのかは・・・もう覚えていない

たまにはグラスを変えるのも、いいもんだね


いつものグラスはお気に入り

蓄光で暗い所で光るやつね

今日のこのグラスは爽やかですよね~

いつもと同じ泡盛ですが、少し美味しく感じるのは気のせい?

そうでしょう、気のせいです 

まっ、今日も美味しいお酒と綺麗な琉球グラスに

感謝

因みに今日のつまみは




キャベツをチンして、生卵を載せ、また少しチン!

麺つゆをかけて頂きました~



↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2370-a9865a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ