05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

本日の注目馬 

下書きのまま後悔してませんでした
既に終わっているレースもあるので、それは無視してください 汗

時間があるので、現時点での注目馬を記載してみたいと思います


京都1R
3,16,,6 もう1頭ブログランキング

京都2R 
11,5,8

京都3R
14,16,4,18

京都5R
12,5

京都6R
11,16,10

京都7R
3,5,6,8

京都8R
13,2,14  小笹さんご当地馬主の2頭出し 4は人気的に余程の事がないと厳しいと思うので13に期待

京都9R
10,11

京都11R
10,9

京都12R
6,3,7

続いて東京です

東京1R
13、6

東京2R
ブログランキング

東京3R
15,5,12

東京4R
8,1,15,5,13

東京5R
2,16,11

東京6R
3,7,18

東京7R
13,6,4,7,5

東京8R
3,6,2

東京9R
4,5,11

東京10R
別途投稿

東京11R
12,15,16

東京12R
1,7,6,8,16

朝一に注目しようとしている、穴馬中心です

今後のオッズの動きにより、変更になる可能性は十分あります
しかし、上記にあげた馬のオッズに異常を感じたら狙ってみたい馬になります

では、追記の方で昨日に続いてマイネル軍団のメールをコッソリ記載しておきます

東京2R
危険・③マイネルボルソー……危険というよりも馬券的妙味が少ないように感じる

東京4R
穴馬・⑨マイネソルプレーザ……母コスモマーベラスはOPを勝利した期待の繁殖でもあるし、この後の産駒もコンデュイットが連続する。
無印・⑩マイネルゲール……本来なら大知騎手騎乗でこの馬が勝負パターンだが、デビュー時からしばらくは武士沢J、大野J、嘉藤Jらが乗っていた馬で元値が低そう
無印・⑬マイネシャムロック……さすがに厳しい

東京9R
本命・⑮マイネルミラノ……大知騎手で連勝中の馬は高額条件でも突き抜ける可能性がある。1600万下条件ともなると伸び悩む馬もいるが、ステイゴールド産駒だしここでも。

東京10R
穴馬・③マイネルフロスト…期待度は確かにウインが上だっただろう。能力は落ちるかもしれないが、皐月賞を回避しダービーを目指した姿勢は買いたい。勝つとはいわないがヒモ程度には。

東京12R
穴馬・⑭マイネルメダリスト……ダービー後で蛯名騎手のテンション次第だろうが買っておいて損はしないはず。

京都3R
穴馬・④マイネルレヴェイユ……ノースヒルズから購入した期待の繁殖馬。現1歳は父ステイゴールドで気は早いが目玉はそっちかも。
本命・⑦コスモミレディー……和田騎手鞍上かつ2戦連続2着でもあり期待したい。

京都4R
穴馬・③マイネルグート……軍団馬は障害でもオイシイ馬券を演出することは多い。 ↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2380-87d27a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ