09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

本日の回顧 

日本ダービー 

惨敗



トーセンが内ラチ接触あるも、それでなくてもダメだったかな?

3は穴馬としてチェックはしていたが・・・

そんなとこで本日の回顧

いつもどおり、運試しもダメダメで午前中はサッパリ

朝食兼昼食を摂るため外出

で、返ってから再開する

京都6R 
人気薄4から

いきなりきました
ツイッターでも呟きましたが、○◎穴で決まる
3複 347.7倍

2014-06-01_161225.png

このレース3連単もゲットン!
1913.6倍

2014-06-01_125857.png

馬連と4の複勝も的中で、もう今日はお腹一杯

でもやめられないんだよね~

次は京都8R
13はご当地馬主2頭出し。そして朝一単勝過剰だったので、この馬から購入

しかし、直前に17のオッズに異常がありましたので、追加で購入
3複245.6倍
このレース、購入時のオッズは500倍あったんですよ。
それが確定配当は245.6倍って・・・半分じゃん

2014-06-01_140433.png

その後は少し沈黙

このまま連敗で終了の予感がしてきた

最後の最後できました

14からに決めていました

で人気薄9のオッズが怪しい事に
といっても目立つ程でもなかったので半信半疑

でもこれで来ると嫌なので9も買い目に入れたところ・・・

9来た~2着
3複550倍

2014-06-01_171616.png



最後的中で気持ち良く来週に繋げられます


今週の万券は6本とチョイ少なかったかな?
でも1000倍超えが2本出たからOKですね

夏競馬は毎年成績が悪いので、今のうちに貯金しておかなくては!

今週の回収率
ブログランキング

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2383-b93e10ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ