10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

今夜のつまみ 

さて、競馬も終わり・・

今日も飲むぞ!っと

今週末は胃カメラ!

そして、予定通りいけば、来週からピロリ菌の除菌に入ります
つまり、

禁酒orz

1週間禁酒ですよ!
耐えられるかどうか・・・

その分今週は飲みますよ~(水曜日まで)
あっ、明日は休肝日

ってーと、火・水のみか。。。
しかも月初めで明日から忙しい
やべっ、水曜日に飲めるかどうかってところじゃないか

うぉ~今日飲む、飲むぞ~

そんな訳で今日のつまみ

まずはいつものこれっ



って言っても毎回同じだと飽きるので、今回は明太子を混ぜ混ぜ

あ~、これ思いつきでやりましたが、美味しいっす

明太子だし酒にもあうぜぃ

で今日のメインはこれっ



っと


これっ



今日も美味しいつまみと、お酒に

感謝!



↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2385-4e8cda30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ