09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

すき焼き 

なんとっ

今日の帰りは早い
19時過ぎには帰ってきました

という事で平日には珍しく、すきやきで晩酌




遅いと何もたべないで寝たりしてるからね~  太るから・・・笑


牛肉!




霜の具合がどうかと思ったが、丁度良い!

自分も最近歳とったんだろうな~脂分多いと食べられないんだよね

でも和牛には拘る

そして鶏肉も用意



とりすきも美味しいよね~




う~ん、久しぶりに平日早い時間からの晩酌で気分は上々!

明日はどうなるか分からないけどね~

それにしても、


2日連続朝4時30分起きなんで・・・眠い

さて、寝るか





↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2400-497dc0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ