05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

竜鳳 

今日も仕事が早く終わりました

というか、早すぎっ!

って事で真っ直ぐ飲み屋さんへ・・・

といきたい所ですが、脂肪燃焼のためにプールへ

2時間弱、泳ぎと水中ウォークで少しは燃焼したかな?


20時30過ぎにアパートに戻り、


いざっ、晩酌


最近定番の、これっ




たまご、まぜまぜ



自分は麺つゆで頂きます

結構美味しいし、飽きない



で、今日は水曜日


至近のスーパーに龍鳳が来る日



最近、仕事が遅くご無沙汰でしたんで、買ってきましたよ




とりもつ

すなぎも

つくね


どれも美味しい!


運動してから食べたからっていうのもあるんかな?

腹ペコだったんで、いつもより美味しく感じました~


さっ、この後は踏み台昇降・・・


↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2403-682a8c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ