09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

ピロリ菌 


本日朝書いたように、胃カメラにて検査

結果、胃の中は問題なし ホッ

しかし、予定通りピロリ菌様がいらっしゃいました

いても必ず問題があるという事ではないのですが、十二指腸潰瘍を経験した事がある人は再発の恐れ、

そして、胃がんのリスクも減らせられるという事で、除菌する事になりました


明日から1週間薬を飲んで・・との事でしたが、

明日は盛岡の自宅で宴会のため明後日からにする事にしました

よって、明後日から1週間禁酒です

禁酒です

禁酒です

1回で除菌出来ればいいのだが、失敗すると同じ事を繰り返さないといけない

そうなったら嫌だなぁ~

2014-06-06_121314.png

ラベキュア®パック400

ラベキュア®パック800というのもあるようだが・・・何が違うのか???



↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2412-52f69eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ