07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

本日の回顧 

今日は盛岡の自宅で遠隔操作

若干、レスポンス悪くやりにくいね

で朝一はいつもの通り

阪神3R
14浜中Jを軸に購入
見事2着を確保してくれたので、今週も初万券ゲット!
3複141.4倍   安いね~

2014-06-07_163820.png


その後はサッパリ  10倍に届かないのばかり

次の万券は東京11R
人気ですが、8から購入
3単109.7倍

2014-06-07_163853.png


3単にしたら安いね 3複36倍だし

そして本日最後の、
あっ、今年100本目。記念すべき万券は

阪神12R
1.4から3複購入  1が見事1着に来たが、2・3着が人気どころで3複129.2倍
4は残念ながらの4着。惜しかったな~

2014-06-07_163918.png

1ハニードントは以前にもお世話になった馬(2014/3/30 阪神5R)
薪浦さんの馬には結構お世話になってます

相手に人気どころが来るなら3単でも買えば良かった。でも1そんなに自信なかったんで




さて、目標の万券100本に到達したので、目標を150本に変更しましょう
倍行けるのでは?と思われるかもしれませんが、夏競馬は中々そうも行かないんでね~


降級馬が嫌なのよね~


さて明日は安田記念

来るかどうかはこれから考えますが、単勝に大口投票がありますね

↓のブログランキングに書いておきます
↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2415-faa72d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

