09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

禁酒3日目 

禁酒3日目です

そろそろ飲みたくなってきました

でも、我慢・我慢


そんな訳で本日も酒・つまみネタが無い!

と思ったら禁酒前最後、土曜日に飲んだお酒やらを投稿していない事に気づいたので、今更であるが載せてみる


つまみは、刺身に焼き鳥(竜鳳)と平凡

1品、久しぶりに珍しい物を食べた

でも写真撮るの忘れた

というか、さっさと口つけられてしまったのでね 笑

それは、お店で”もうかの星”などとして出されている

サメの心臓です

生姜醤油で頂きました

久しぶりでしたが、前はもっと美味しいと思った気がしたけど・・・


でっ、今回は珍しく泡盛を頂いたので早速飲んでみる事にする

本島は北谷で作られた古酒である



35度と普段飲んでいる八重泉よりも5度高いのですが、古酒という事もあってか、クセもなく飲みやすいお酒ですね

あっ、ウチの焼酎サーバーに入れた後のように、トゲトゲしいところも無い

ついつい飲んじまって、翌朝はちょっと残っていた感じがしたな

まっ、禁酒前のお酒に丁度良かったかな~って 笑



↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2434-7c63cbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ