05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

財布 

大事な財布


人それぞれ好みが違いますよね

ブランド物が好きだったり、長いやつや折り畳み

自分は前のポケットに入れるんで折り畳みできるものばかりチョイス
以前にもブログでも書きましたね

探すの面倒なので省略しますが 笑


女性のようにバックを持っているなら大き目の財布でも良いのでしょうが、持ってないと身につけるしかないですよね

お尻のポケットに長財布入れている人も多いけど、なんか不安&そのまま座ると折れそう(かといって座る時は出すなんてマメではない)

そんな訳で折り畳みの財布ばかりになってしまうのですが、1つ問題が

結構厚くなるのよね

いや、札束で厚くなるのは歓迎だけど、キャッシュカード・クレジットカード・社員証になんだかんだの会員証やらポイントカード・・・とお札以外で厚くなるんですよね~

で気になった財布がこちら

http://superclassic.jp/?pid=16355432&utm_source=himasoku&utm_medium=pureads&utm_campaign=thin_wallet

2014-05-06_182900.png


カードの収納枚数が少なさそうという事と、コイン入れも最低限

これでは???な所もある

でも、カード類も頻繁に使うのとそうでないもの

ポイントカードについても然り

うまく分けられれば大丈夫なのかも~っと思うけど

とりあえず去年?だったか買ったばかりの財布がまともなので、次回購入する際の参考にしたいと思います



↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2437-3e0f0303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ