07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

昨日と本日の回顧 

昨日は競馬終了後出かける用事があったので纏めて

と言っても・・・

昨日は本当にツライ競馬でした

朝一安いが2連勝で調子良さそうとも思ったのもつかの間、それ以降的中あったかな?
ツイッターで万券とれたとつぶやきましたが、買ったつもりが投票エラーなのか、締め切りなのか分かりませんが購入されていませんでした
ソフト側では購入した事になっていたので、つい的中とつぶやいてしまいましたが。。。

そんな訳で昨日は万券獲りに失敗。
今日獲らないと毎週万券獲り計画が・・・

そんな訳で気を取り直して本日に臨む

禁酒しているから?かよく寝れましたよ 笑

阪神1R
いきなり来ました
昨日の負け分を取り戻した
1107.1倍

2014-06-15_164919.png

13点で獲れたのはいいね

これは大勝ちの予感

いやいや、昨日の事もあるしそう簡単には行かないだろうと気を引き締め直して続ける

今日は昼飯も食べてませんよ

気合い入っているでしょ!笑

続いて阪神2R 
万券ではないけど、トータルという事で
複勝16,4倍、ワイド7-14 98.2倍
2014-06-15_164934.png


こんなの出してるって事はあとないのか?

いやいやありますよ

阪神9R

1人気ですが仕方ない3番武豊Jから

相手5も3着に来てくれて3単1323.6倍、3複170.5倍

2014-06-15_165010.png
2014-06-15_165025.png

続いて東京メイン エプソムC
5マイネルから勝負
見事期待に応えてくれて2着。しかし人気馬1が来てしまった・・・1がいなくて5-4-10なら・・・と思うが仕方ない

一応3複119.3倍


b2014-06-15_164718.png

続いては函館12R
11と7から買ってみる
11は最後ダメでしたが、7が2着に!3複459.9倍

b2014-06-15_164730.png

最後、
東京12R

これまた悩むレース。6軸はすぐ決まりましたが、相手が難しい
もっ、票を見てみると・・・
11・8・4とみました

結果自分で言うのもなんですが、ほぼドンピシャ!
8は最後失速したものの11の末脚が凄かった

で、3複108.1倍・3単574.2倍

そして3単は追加購入で2回購入してますので払い戻しも倍
b2014-06-15_164801.png

b2014-06-15_164748.png

b2014-06-15_164818.png

これにて終了!
結果良くてもやはり難しい週でした

降級馬いるとな~
堅いかヘンな荒れ方したりで・・・難しい

しかし、万券獲り、来週に繋げました

あっ、来週は東京に遊びに行くので競馬出来ないんだった・・・

では、今日から禁酒、解禁

1週間ぶりに美味しく頂きますよ~

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2462-b7f292f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

