05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

解禁 

解禁

という文字を使うのは、ワカサギ氷上釣りの時か

渓流解禁の時か、

サクラマス解禁の時か・・・

ボジョレー解禁?・・それは~無いな 笑

まっそんな感じですが、

ピロリ菌除菌のため1週間薬を服用

その間禁酒生活

飲みたいという気持ちはあったけれど、結構我慢できるもんだな

アル中ではない事が判明 笑

そんな事で、昨日最後の薬を飲んで

腫れて、いや張れて、いや晴れて

本日解禁日~


そんな訳で、競馬終わって本日の回顧書いた後すぐに乾杯!

いや~1週間ぶりのアルコール

美味い事は分かってはいるけど、これ程とは!

やはり我慢すると美味しいんだな

という事は、たまに我慢すればいいって事か?

まぁ、我慢出来ればの話だけどね 笑

そんな訳で


本実のつまみ




ゴーヤーチャンプルー

ホッケ焼きにカツオ





平凡だけど、これがまた美味いのよ!平凡が1番なのよ

あとは、美味しいお酒と楽しい会話があればそれでいい!

あ~やっぱりお酒飲めるって幸せだわ~

禁酒生活もたまにはいいかもね



↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2464-20b90ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ