09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

回収率 

前回までの回収率

2014-06-09_225523.png

128%

そして今回の結果を踏まえて

2014-06-16_233053 - コピー

130%

2%UP

っと、今回から単純に行かないのである

口座を分けたからである(理由は・・・割愛)
今まではジャパンネット銀行。今回追加した銀行は楽天銀行(旧イーバンク)

でっ、もう1つの口座楽天銀行は

2014-06-16_233207 - コピー

161%

う~ん、阪神以外の成績が酷いな

主に土曜日使用してたんですが、土曜日はサッパリだったからね~

という事で正確(トータル)な回収率が今出せません

今度は口座の入出金履歴から正確な回収率を出してみたいと思います

算出方法も変わるかもしれませんので、数字が大きく変わるかもですね~

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2476-03a11243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ