08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

お休み 

今日は休肝日にします


昨日、

飲み過ぎた

全部で4箇所行った

挨拶まわりみたいな感じで、あっちに顔出し、こっちで顔出し

ってな感じだったので、ゆっくり落ち着いてって訳には行きませんでしたが

しかも、写真も撮れんし、ネタ的にも・・・


天海のろばたで


(↑の画像は昨日のではない)

ビールで始まり


どっかのお店でブルドック飲んで終了

うち、1人が飲んでみたお酒の名前は忘れたけど、75度のお酒を1口頂いた

かぁ~っは!って感じ 笑

あれ毎日飲んだら、憧れのハスキーボイスになれそうな感じだな

かと言って飲みませんけどね~

そんな訳で今日は大人しく休肝日

あ~疲れた

早目に寝る事にしよう!

↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2479-2ef7b963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ