09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

東京 

今週末は東京に行く予定

何もなければ

何もないとは思うが


何処で飲むかはまだ決まっていない

いつも新宿のおもいで横丁なので、今回は別にしようと思っています

候補は有楽町

ガード下なんて有名ですよね

こんな↓記事見てるとわくわくします
http://asanoken.jugem.jp/?eid=1510

楽しみです

なんか、よそ者で行きにくい感じですが・・・

気にする事ないんですけどね・・・


あとは東京で沖縄料理もいいかな~と思いググっております


本当はCanonのEOS学園で良い講座があれば受講し、飲みまわるって感じにしたかったが

その日は生憎これといった講座がなかった

なので、ホントに飲みに行くだけって感じ  理解出来ない人も多いでしょうね~

因みに日曜日もブラブラして、夕方から月島に行く予定

もんじゃではないよ!(過去に行きたいって書いてる所)

お店入れればいいな~

ちょっと待てよ!日曜日やってるんかい?

調べてみたら無休となっていた

行ったら報告します

そこでなくても書きますが。ネタですから 笑

↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2483-314a6bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ