07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

本日の注目馬 

グレードレースが無いので、メインでもと思いましたが、やめて注目馬を記載してみます

注目するってだけで、買おうとしている馬ではありません
勿論現時点で気になっているだけなので、追加も捨てもあります

因みに、今日は東京へ向かい、宿泊してきますので
この投稿のみで終了です

1・2Rはやるかもしれませんが、ほぼ今日は競馬無しの日と考えています

函館
1R
12,1,11

2R
8、13

3R


4R
3,4,1

7R
9,6,10

8R
2,6,1

9R
12,15

10R


11R
14
メインレースなので注目馬が増えそうですね

阪神

2R


3R
1,14,9

6R
17

7R
8,10

9R
6,12,14,16

10R
7,11,10

11R
1,3,12

12R

東京

1R


2R
2,11

3R
13,9,10

4R
2,9,10,6

5R
8,7,10,5

6R
7,11

7R


9R
10,5

10R
5,2

11R
3,2

12R
2,6,8


う~ん、パッとしない感じではありますね~


さて、東京行きの準備しないと


↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2485-de563a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

