09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

魚仁 

古賀絵里子さんも行った店

魚仁

値段の安さに、そして雰囲気に惹かれました

で、絶対行こうと決めてました

月島駅で降りて数分、目的のお店に着いたのは17時ちょい前

既に満席~

んじゃって訳にいかないので、待つ



15分位かな?待っていたら席に案内されました

もう朝から飲んでるので焼酎を頼む

焼酎!って頼むと普通、芋・麦とか聞いてきますが…聞いて来ない 笑







シメサバ、アワビ、赤貝

まぁまぁかな?

でも、値段を考えると◯かな?



そしてサザエ焼き

美味い!味がしみ出てていぃねぇ~
だから貝系は美味いよね!

さて、今度は芋焼酎頼みたい

焼酎の~芋って言ったが、焼酎しか聞こえてないんだね 笑

3度目の正直

今度は

芋水割りって頼んだ

無事、芋焼酎の味がした

結論は、芋って最初に言うこと!

さて、もう1品頼もうと、マグロのホホ刺し頼むが、無いという

焼きならあると言われた なんか勢いでそれでって頼んでしまった

しかし、これは正解だった
まぁ、刺しは無いけど焼きはオッケーと言う事は、鮮度は???



焼きというより、煮込んだ感じだが、まぁ良い。美味いなら

これがまた…美味いのよ~

頼んで失敗と思ったが、頼んで正解!

次行く機会ないかもですが、行ったらまた頼むね


さて、そろそろ仙台に着くでしょうか?
今週も色々大変そうですから、あとは真っ直ぐ帰って休む事にします



↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2495-cffd5676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ