07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

試練 




昨日は何とか休肝日を守り通した

ホントはお誘いがあったが,流石に断った

本日から連荘での飲み

いくら酒好きとは言え、気をつかう飲み会、そして連日連夜は辛い



まずは初日

出来れば1次会で帰りたいと・・・帰ろうと会場に向かう



大勢いるので写真が中々撮れない



まぁ,たいした料理でもないからいいかと



淡々と時は流れ,正直早く帰りたい

そういう思いが強い飲み会はそうはない 笑

自分が行きたいところでもないし,コースでの注文となると食べ物だってそれほど期待も出来ないし

それ以上になんか眠いのだ

昨日はよく寝たはずなんだがなぁ


そして,ようやく終わる

さて,ここからが勝負

飲むのが好き!というイメージを持って貰うと自然にお酒が集まってうれしいのだ
が,

勿論次も行くだろう!というイメージも持たれてしまう


さて,どうなるか・・・


成功!

上手く抜け出した

なんか申し訳ない気持ちも残っているんだけど…まず自分の身体も大事

さて、明日からも頑張らねば!






↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2505-3062e9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

