09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

宝塚記念 

宝塚記念の前に

昨日はPOG馬クラシコが初戦から戸崎ー堀厩舎という事もあり、かなり期待をしていた

しかし、3着と残念だった訳ですが。。。

本日もPOG馬が出走します
阪神5R トーセンバジル

個人的には藤原厩舎なので、岩田を乗せてきて欲しかったが・・・

頑張って欲しいですね

さて、宝塚記念の馬柱

2014-06-29_093858.png

7になっていますが、微妙です

微妙というのは馬の事ではなく、エクセルの機能自体が

この後変わるかどうか楽しみですが、何となく自分の好きではない堅いレースになりそうな気もしますねぇ

自分的に悩むのがメイショウマンボ
牡馬相手に通用するのかどうか
来てくれたら面白いんだけどねぇ

あとは穴で注目したいのはフェイムゲームですかね

デニムアンドルビーも忘れた頃に、激走しそうな気もするが、金子さんの馬
毎度書いているように、絶対軸にはしない
来たらしょうがないという事で

ではまた後程

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2517-5f77c59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ