08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

AKB48 

いや~歳をとるとアイドルグループは全く分からず、全く興味がない・・・でもないが。

正直あんなにメンバーがいると覚えられませんよね。正直。


10年位前ですかね、モーニング娘はギリギリ名前と顔が一致していましたが。

総選挙で上位を争っている数人は流石に分かります。

ちなみに自分は篠田麻里子が好みかな。

と思っておりました。というか他よく分からないです。

ところが8月1日発売のソナーポケットの新曲のMVに出演していた宮澤 佐江ちゃん、カワイイですね。

こんなカワイイ娘がいたなんて・・って何歳のオヤジが言っているんでしょうか?

でも、曲は勿論MVの出来も良くおすすめです。

右側のMy Favoriteに動画のリンク貼っています。フルバージョンではありませんが、時間があったら視聴してみてください。

ちなみにCDはアマゾンで予約注文していたんですが、今日になっても発送する気配がないのでキャンセルしました。

近くのショップで購入。い~んです!iPhoneに注入済。
↓1日ワンクリックお願いします

category: 音楽

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/253-943d2c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新型シーマのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報) |

新型シーマのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)三栄書房 刊発売日 ...
見つけました [2012/08/04 17:01]

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ