07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

沖縄島唄館 

今日は休刊日

というより慣れない仕事のせいでクタクタです

そんな訳で先週土曜日の事を書きたいと思います

岩手で仕事を終わって、仙台へ高速を飛ばす


訳あって・・・

最近こればっかり 笑

急遽島唄館に行ってきました

仙台で唯一?沖縄の方がやっているお店です  たぶん


オリオンビールに



泡盛



お通しはモズク


これが好きでおかわりをする

そして、1番の目当てはふ~ちゃんぷるー



ホントはパパイヤチャンプルーなんですけどね



無いんで仕方なし!

そのほかにも悩んで、テビチ



所謂豚足

こちらのお店は何度も来てますが、豚足は初めてですね

で、感想ですが、美味い

正直豚足よりラフテー派なんですが、今回食べた豚足は美味し

何で今まで食べなかったんだろう?

味付けしたのは・・・書かない方がいい?笑


泡波まで頂いてしまって、恐縮です


また、機会があったら行くからね~

あっ、




泡波の4升半の瓶

唯一持ってない

これ欲しいな~

これがあれば、全種類揃うんだが…





↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2546-20b54b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

