05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

不通 

只今、アパートのネットが不通です



早朝の

地震です!

に驚かされ、安眠を妨害され、腰は痛いしネットは繋がらないし…

ご機嫌ナナメッス

腰が痛い時は、大人しくしてればいいのですが

飲みに出て来てしまいました 笑



まずはビールで喉を潤す




肉豆腐

好きなんで、頼んだが普通・・かな?




焼き鳥盛り合わせ

全て塩で注文

基本塩味が好き!でも、店のオススメがタレならタレを頼む



で、今回初めて食べたのが揚げ出し豆腐

に、山かけ


勿論ワサビで頂き、美味いッス!

もう少しワサビ乗せて欲しかったかな~




で、最後はイワシの梅巻フライ

自分的にはそんな食べたい訳ではなかったが…

まあまあかな~ってか美味しいとは思うけど、一通り食べた後に揚げ物は~?



↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top
« ご臨終

病人 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2552-d49a0328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ