07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今夜の晩酌 

予告通り、最後の投稿、最後の晩餐というわけではないですが

のんべぇの名に相応しく、酒の話で締めくくれて良かった、よかった

さて、いつものようにハイサワー

の前に珍しくこんなものを頂く



う~ん、予想通り甘い!香りは良かったけどね


1口頂いた後はいつもの

で、昨日は外食でしたが、本日はアパートで



この時期に

鍋!

理由は涼しいから。らしい

この後の展開は目に見えてますね

涼しいとはいえ、7月。汗だくになる事間違いなし。面倒なのでOKする 笑



でっ、

本当は白菜で食べるつもりが、スーパーで無かったためキャベツとともに!




まぁ、どっちでも美味しいけどね~

予想通り、汗ダラダラ 笑

続いて飲み始めた泡盛が・・・美味い!


さて、明日は休刊日ですから、その分飲みますよー!


では、これが最後の更新となります  たぶん


正直、気が向いたら更新します!っと書きたい所ですが、そういうハッキリしないいのが嫌いな性分でして

辞めるならキッカリ!

人気もないブログは潔く撤退する

という事です


おつきあい頂いた方、ありがとうございました

では、機会があればどこかで!

あっ、最後に




見づらいと思いますが、

日本で2番目にダメなBAR


2番目シリーズはよくありますが、ダメなって…

ある意味1番目が気になるのは、良くても悪くても気になりますね~




↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/07/16 18:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2555-3a958033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

