05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

Matiasの事(セキュリティ編) 


さて、ハイエースというと盗難車第1位の座をキープしてますね

嬉しくない1位ですが

都会でなくても盗まれる事もあるみたいなので、やはり対策を練らないといけませんね

ショップに相談したところ勧めてくれたのが

YupiteruGrgo

2015-01-10_164409.jpg


費用が0Ⅱタイプで13万位(工賃込)との事。少々?かなり?高いですが、盗難にあったら更に痛いですから、現在色々吟味中!
上記のZXⅢシリーズならもっとかかるようです

VIPERなんかも有名ですが、幸いGrgoは地元でも取扱い店があるので、何かあった時は対応してくれそうなのもいいですね


その他にもハンドルに取り付ける物やタイヤに取り付ける物等、複数の対策でやって行こうと思っています
盗難する側も時間がかかりそうなのは嫌がるようですからね

ハンドルにつけるのはこんなの
2015-01-10_163818.jpg



出掛ける時は面倒くさそうですが・・・

↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 1   tb 0   page top

コメント

セキュリティ!

何があったら大変ですからね!
私も気休め?
安物ですがセキュリティ付けました。
プロは突発的じゃなく狙いを定めて視察して…
実効するそうです。
ハンドルロックも非常に有効みたいですよ ♪
三姉妹パパ #mQop/nM. URL [2015/02/16 07:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2561-fee47139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ