08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

ヘルシーに? 

最近なんか太ってきたような気がするぅ~

競馬も当たらんし(関係ない 笑)

さて、そんな訳で今日はカロリー抑えめでいきましょうか?

メインは



おでん

ローソン産

今日まで全品70円だから

作れって?

あ~、

まぁ

いいじゃないの~

ローソン産はつゆがちょっと濃いめに感じます

美味しいからいいんだけど


そして

いつもやるのが



たまご



割って



黄味を溶かして


飲む


これが自分的に大好物



あ~美味い



そして、ちょっと肉系も食べたいな・・・と

セブンイレブン産の




色々話題になってますよね


ハーブとかあったけど、プレーンね


食べやすくて、カロリー的にもいい
これいいね

でも、ササミ買ってくればいいんじゃね?っと思いながらも食す


あ~そう言えば最近筋トレサボってるな・・・

筋トレやろっ



↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2575-354a75f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ