08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

京都牝馬S 

2015-01-24_135347.jpg
最近サッパリな競馬ですが、本日は牝馬戦

荒れを期待して楽しみたいと思います


2・11あたり注目していこうと思います
2は厳しいと思うが

個人的に7はお世話になっている馬ですが、重賞じゃ厳しいかな?

16を注視し、
4・12・15あたりも穴馬として注目します

5・6番手につける馬がいいかと思ってます

追い込み勢は余程脚を使えないと・・・

さて、腰痛めたので病院にでも行ってきます




今回から新規の投稿ではなく追加として掲載します

2015-01-24_091420.jpg

2のままです

ホントに来てくれたら配当的に面白いですけどね



2パドック意外といいね
あと10の気合もいい感じ

複勝で買ってみるか

軸は13あちありか

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 1   tb 0   page top

コメント

参考にされた方はいないと思いますが

中々の予想でしたね

自分は締切くらってダメでした 泣

間に合ってれば40万ゲットでした 大泣
シーマ #05JVrvI. URL [2015/01/24 16:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2597-fae8ca5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ