09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

Matiasの事(セキュリティ編) その2 


以前にも投稿しました、Matiasのセキュリティについて

結局

YupiteruのGrgo(ゴルゴ) - ZXTⅢ(傾斜センサー搭載モデル)

2015-01-24_205808.jpg


にOPでスタータユニット、ボンネットセンサーを付けて貰う事にしました

暫くして余裕がある時にでも追加で

マイクロ波センサ
IRセンサ
バックアップサイレン

あたりを検討したいと思います

地元のショップで追加対応出来るようですので

はぁ~、Matias買うのに結構なお金なのに色々かかるね

諭吉さんの顔覚える前に出てしまう

諭吉さんの顔、嫌ってほど眺めてたいよね~ 笑


話変わるけど、京都牝馬S

これはショックだったな~

予想、中々のもの  京都牝馬Sの続き参照

13軸で買おうと思ったのに、締切で間に合わず

間に合っていれば4000倍ゲットンですよ!

あと10秒早くポチっとしとけば、セキュリティ代余裕だったのにね~

ついてない時はトコトン・・・

こんなもんです

なんか、今の所に引っ越してきてからほんとついてない・・・

まぁ、プラスで終わったからいいけど、先週の負け分取り返したに過ぎず

調子こいて明日はりきり過ぎると、本日のプラス分持っていかれそうなので、慎重にいきます
(ほんとに?)

あっ、話ズレてしまった

とにかく、盗難率1位のハイエース

多少コストはかかっても対策は必要だよね

まぁ、お金かけても100%の保証は無いんだけどね



↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 2   tb 0   page top

コメント

完璧ですね!

タイヤロックも有効みたいですよ!

我が家も今一度考えてみたいと思います。
三姉妹パパ #mQop/nM. URL [2015/02/16 07:35] edit

三姉妹パパさん>

タイヤロック、自分も検討中です

視覚的も効果ありそうですもんね

出発する時、少しは面倒になるけど、盗難防止のためには・・・
シーマ #05JVrvI. URL [2015/02/17 07:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2598-7d6b2e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ