07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Matiasの事(保険編) 

車を購入すると自賠責保険の加入は義務付けられていますが、任意保険も大事ですね

先に書いたセキュリテイ編にも関係する部分もあります

盗難にあった際の補償も必要です

1番大事な事が事故にあった時です

幸い20年以上車を運転していて事故にあった事はありませんが、ドキッとする事はありました

万が一加害事故を起こした時は自賠責だけでは全く足りません

で、ネットで見積もりを出してみようかと思うも・・・

8ナンバーはお断りのところが多いようです

ネットでの申し込みでなければ受付てくれる所もあるようですが

で、これもショップに相談したりしました

入れ替えで拒むケースは少ないとの事で、Webではダメだけどもしかすると・・・

という事で電話で問い合わせました
代理店にですけど

そしたらOKでした

入れ替えなんで等級も引き継ぎ出来るんで良かったです

ちなみに東京海上日動です

改造扱いと言っても不正改造でもなく、ちゃんと登録受けてる訳ですからね
通常の車と同様に扱って欲しい物ですよ

個人的には滝本美織ちゃんがCMしている、ソニー損保が良いと思ったんですが











どの滝本美織ちゃんがお好み?

保険の話というより滝本美織ちゃんの話になってしまった

ショップではあいおいニッセイ同和らしい

みんなどこの保険に入っているのあろうか?

↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 1   tb 0   page top

コメント

自分の好きなCMは4つ目です

どうでもいい?

ドライスルーのも探したけど・・・
シーマ #05JVrvI. URL [2015/01/26 23:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2603-1e2dca96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

