07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

怒り 


ムシャクシャした昨日、休刊日を破って飲んでしまった

その代わりに本日休刊日としようかとも考えたが、

メールにてウチの奴から、あらぬ疑いをかけられた

それでなくても、ちょっとあった後なので、怒りは収まりません

やった事がバレたとかなら仕方ないが、やってもいない事を

捨てゼリフ的にメールが送られてきた

全く身に覚えの無い事だし、何で俺がそんな事しなきゃなんないの?って思う

少し冷静になってみれば

あ~こんな事書いてもしょうがない

そんな訳で、今日も飲むしかなくなりました 笑・・・いや怒りだ

2015-01-27_215820.jpg

たまに聞くけどさ~

子供がやってないのに疑われたりするって~の?こんな気持ちなんだろうな~

可哀そうだなって思った。自分は子供がいないんですが、子供の話は聞いてあげてね

あ~それにしてもムカつく

前にもあったんだよな

何ですぐ疑われるか・・・・

考えてみたら、信用されてないって事か~、あ~そうか

そういう事か

お互い様って事か?

今回はダメかもな

明日から寒くなるっていうから、頭冷やすのに丁度良いかもね

いやっ、ホント







お互い信頼できなければ・・・終わり?だよね

あ~酒が進む

つまみも無いのに  ここは笑


仕事も上手くいかね~し

早くMatias来ないかな。少し夢中になれば嫌な空間も消せるかもしれないぜ~

そういやワカサギ釣りにも行けてないのもあるんかいな?

現状、案外深刻

↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2616-d0c9b39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

