05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

Matiasの事(カラー編) 


車を買う時、結構悩むのがカラーですね

1台目の色はブラック・シルバーのツートン
2台目の色は紺とシルバーのツートン(だったかな?)
3台目の色はシルバー

と、気にした事なかったけどシルバーが必ず使われてたんですね

1台目の車、良かったな~  そういえばクルコン付いてて便利だったな
Matiasにもつけよっと

また乗りたい車でした

その車種とは・・・

ヒント1 2ドア
ヒント2 現在は作られてません
ヒント3 日産

この辺で分かったら凄いが

ヒント4 刑事ドラマで使われました

これで分かる人も多いかな

ヒント5 ソアラを意識

はいっ、1990年頃の車好きならピンとくるでしょう

ヒント6 豹

ヒント7 結局ソアラには勝てませんでした 

ヒント8 って、もういいか

オートマってのが残念だったけど、強く踏み込んだ時の1速から2速、特に2速から3速に切り替わる時が好きだったな~


で、2台目はどうでもいい車って言ったら失礼だけど、同じ日産車

移動距離が増えて燃費の事を考えて乗り換え 
車種は伏せときますが

3台目は昨年手放した車で、大分活躍してくれました
荷物も積めるし、多少の悪路も平気だったし
ちなみにトヨタ車です


え~っと、本題に戻します

Matiasのカラー

ベースはホワイト

オプションでホワイトパール、ノーブルパールトーニングが選択可能でした

ブラックとかシルバーとかあると思うのだが、ミスティックさんでは扱う気がないのか?
それともキャンパー特装車では3色しか設定が無いのかは定かでありませんが、この中から選ぶ事になります


正直、ホワイトパールかな~って思っていたんですが、結局ホワイトにしてしまいました
失敗したかな~とも思いましたが

ネットで色々見てるとホワイトよりホワイトパールの方が多いよね

キャンピングカーショーで展示されていた車と同じですって言われて、全然いいんじゃね?って思いホワイトにしたのだが・・

2015-01-26_212546.jpg

汚れは目立ちそうですね~

洗車も大変そうだしね・・・



↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんわ。

ブログにコメント残していただき、ありがとうございました。
これから、ちょくちょく訪問させていただきます(^^)

ブログをまとめ読みさせていただきましたー。
納車が待ち遠しいですね。

Matias、良いですねー。
やっぱりスーパーロングは広そうですね。
大人4人がゆっくり寝れるのが羨ましい感じです。

納車後のレポを楽しみに待っていますねー。

競馬はもう7年も8年も買って無いので、全然馬の名前がわかりません。
でも、G1は予想だけはするのですが、毎回ハズレます。
枠連でもハズレるので、買う気もしないっす。

予想だけの時ぐらい当たれば良いのになあ。
まさみるく #mQop/nM. URL [2015/01/28 22:32] edit

まさみるくさん>

コメどうもです~

当初の予定ではすでに納車されていた筈なんですがね~

しょうがないですね

就寝スペースは全く問題ないんですが、収納スペースがちょっと不安です
実車、もっとちゃんと見てれば良かったと後悔です
シーマ #05JVrvI. URL [2015/01/29 21:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2617-392834a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ