09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

Matiasの事(サイドオーニング編) 



サイドオーニング

つけている方、つけていない方それぞれ考えがあっての事でしょう

自分は契約当初不要と思っていました

勿論車中泊もするけど、普通のキャンプもするよ

そしたらテントも張るしタープも張る

正直、無いよりはあった方がいいとは思うが、大きさを考えると少し風が吹いた雨の状態なら狭すぎる感じがした

日よけにはいいかもしれない(時間や設置向きによっては使えない)

自分が悩む

でも、横にいるのが、え~つけないの~?つけようよ~などと攻撃が始まる

後でやられたと思ったが

この時、ショップの人がサイドオーニングつけても月の支払い額はこれしか変わりませんよ!

魔法の一言だった

それなら~って感じでつけてしまった~

イメージ

2015-01-29_191015.jpg


正直、本当に使うのかいな?っと後悔はしてます

納車後、やっぱりつけて良かった~となればいいのですが・・・

ちなみに

サイドオーニング(3.5m) 151,200円(シルバーは160,920円)SLの場合

だそうです

なんでシルバーだと高いのかは???




話戻すと、P泊でサイドオーニング広げると非常識とか書いてるし

じゃ、いつ使うのか?

別にいいんだけど、結局ホントに必要だったのか?

と思ってばかり

確かに商用車には見えない点はいいかもだけど、正直商用車に見られたっていいよ!
ようは本人がどう乗るからだから

っと思ってしまう

でもわかりませんよ~

実際使ってみれば、便利!つけて良かった~なんて書き込みしてるかもしれんし
これは後々わかる事でしょう

今は、注文して良かったと思うしか・・・ない!

そういえばミスティックさんで取り付けるオーニングのメーカーが分かりませんが、

設置方法はこんな感じなんでしょうか?




まぁ、もう注文しちゃってる訳だからサイドオーニングを活用するスタイルに変えられたらいいかな

あとはサイドオーニングにさらに市販のタープを連結するのがかなり良さげな感じがしてますので、使いようによっては便利になるはず!


因みに、サイドオーニング自体はネットで見ると7万~10万位で買えるようなので、取付に自信がある方は購入し自分で取り付けがいいかもです

↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2622-e63d555e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ