10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

納車間近 

さて、

2月に入りましたね

Matias、そろそろ納車の時期が近付いてきましたね

う~ん、なんだかんだ納車待ちのこの時間が楽しいような・・・

かといってこのままの状態が続くと~っね

契約時点で1月中の納車予定が、2月に繰り越し

予定では上旬って事だったが、どうか?

またまた伸びるか?

しかし、車庫証明の交付日が1月16日

有効期限が1か月なんで、その前に登録しないといけない

いけないというか、また車庫証明の申請すればいいのだろうけど、ショップとしてはそんな事させられないだろっ!

って事で2月上旬に納車の日を迎える事になるでしょう

ミスティックさんも必至に作業されてる事でしょから

納期を早めるために手を抜かれるのは嫌なので、何とか頼みますよ~

さて、いつ連絡くるのか楽しみですね

前にも書きましたが、キャンピングカーショー&CP+の時期と重なるのか?
それとも少し早まるのか?

もう納車が近いとなると、ソワソワしますね~


2015-02-01_113054.jpg
↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 2   tb 0   page top

コメント

納車待ち遠しいですねー。
もうカウントダウンじゃーないですか!

納車までが楽しいとも言いますが、納車してからも楽しいのがキャンピングカーですよね♪
一度で二度美味しい(^^)

まさみるく #mQop/nM. URL [2015/02/01 23:11] edit

もう楽しみでしょうがないですね〜

何処かに行こうってな計画もある訳でもないのですが

家の前で車中泊!なんて事してたりして〜笑
シーマ♂ #- URL [2015/02/02 12:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2625-721b4411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ